投稿

12月, 2016の投稿を表示しています

朝の癒しタイム

イメージ
※このマンガは中国人の女の子が

ちょっとおかしな関西弁で喋ります。

予めご了承ください(汗) 詳しくはこちら





↑クリックしてなー(byファンファン)


僕らの住んでる所は施設が多いみたいで、知的障害の方が結構多く、
彼らはみんなも非常にパワフルで、朝、ボーとしてるときに会うとパワーもらいます。
ファンファンもそうだったのか....というか、 恥ずかしながら、そういった方のコミュニケーションにツンデレ(友達に、『誰お前』とか完全にそうですよね)があるなんて思っていませんでした。
僕もこの話を聞いたあと、一度見かけたことがあり、その際、多くの癒しとパワーをいただきました。

ああ、ファンファンもこういう感覚持ってて良かったなーと思う、夏の出来事でした。


↑最後に、是非ともクリックしてってください!

和食?洋食?

イメージ
※このマンガは中国人の女の子が

ちょっとおかしな関西弁で喋ります。

予めご了承ください(汗) 詳しくはこちら


↑クリックしてなー(byファンファン)

ハンバーグは100%洋食です!改めて言うことないですけど!
違うんですか?汗
異論反論あるかた教えてください。
もし本当に、日本人だけがハンバーグのことを洋食と思っていて
外国の人みんなが和食だと思っているのだったら、
こんな新鮮なことないです。


ちなみに、阿姨もハンバーグという料理は知らない様子。(←ファンファンが和食と言い張る大切な論拠)

....ほんとかなあ。
でも海外の和食屋にはハンバーグとかありそう。
なにかご存じのかた、教えてください。


↑最後に、是非ともクリックしてってください!

ユータ、ガンバ!!

イメージ
※このマンガは中国人の女の子が

ちょっとおかしな関西弁で喋ります。

予めご了承ください(汗) 詳しくはこちら



↑クリックしてなー(byファンファン)

やっちゃいました。

以前D社のスマホを使っていたときは定期的にクラウドに電話張を上げていたのですが、
キャリアをA社に替え、
「まあ、すぐにスマホは変えないし、電話帳をクラウドにあげるのは後でもできるしな・・・」

と思っていたときに、これです。

画面に暗証番号の設定をしていたのですが、
この画面では一切の操作ができず、
なので、僕のスマホの情報は完全に守られた状態で、
取り出しも一切できないとのこと

友人たちの個人情報は守りました。これを何処に落としても、もう誰にもわかりません。

おかげで僕も、今はだれの連絡先も分かりません(涙)

とりあえず、Lineを新規登録し(なんでパスワード覚えてないんだろうか)
半数ぐらいの人とはやり取りできますが、ほかの人は無理です(涙)

これを見た方、ご連絡はプロフィール欄のGmailからお願いいたします

ああ・・・



ちなみに、この件で、ファンファンが一番心配したのは、一緒にやってた僕のモン○トのデータが復旧できるかどうかでした。(もちろん復旧できませんでした)

僕が唖然とする横で、彼女はウリエル(最上級のレアキャラ)を当てて喜んでました。

お前!!!


↑最後に、是非ともクリックしてってください!