2017年1月22日日曜日

CDTV(仮)

※このマンガは中国人の女の子が

ちょっとおかしな関西弁で喋ります。

予めご了承ください(汗) 詳しくはこちら


 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしてなー(byファンファン)

かわいいか?

よくわかんないですけど、言ってもらえているうちが花なので、何かある度に耳たぶは揺らしていきたいと思います。

ファンファンを怒らせた時とか、差し指でピンと払ってプルプルさせて、なごませたいと思います。

(そんなことでなんとかなるかな...)



※補足ですが、3コマ目の青年の「何? 鞄!」は、
「何?(何これ?)」と聞いているのに相手が答える前に「鞄!(鞄だ!)」と言ってるという状況です。
相変わらずのツンデレですね!


それと、今週末から、旧正月の中国へ向かいますー。
年末年始、そして旧正月のお話は帰ってから、ゆっくりとしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします

 ブログランキング・にほんブログ村へ


↑最後に、是非ともクリックしてってください!

1 件のコメント:

  1. こんばんは。春節のお話も楽しみにしています。中国は寒いんで、身体に気を付けて下さい。

    返信削除