2017年2月27日月曜日

日本訪問之お父さん編2

※このマンガは中国人の女の子が

ちょっとおかしな関西弁で喋ります。

予めご了承ください(汗) 詳しくはこちら

 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしてなー(byファンファン)

死ぬほど緊張して料理しました...

本当は、料理の合間に、駅までご両親を迎えに行きました。

大量の荷物を持ってたので(半分ぐらいお土産!!)、家まで運ぶのを手伝い、いただいたお礼をいい、その間、お父さんは、なんども親指をたててイイネ( ´∀`)bのポーズ。

さーて、こっちが、御返しに料理を振る舞う番、なのですが、まだ(と、言うか全然)料理はできてないのです!!

さーて、困った、今だ向こうのペース!
無下にも出来ない!!

次回、さらなるピンチが起こります。

 ブログランキング・にほんブログ村へ


↑最後に、是非ともクリックしてってください!

2 件のコメント:

  1. 妻の両親は既に他界していたので未経験ですが、相手の親父様を相手にするのは緊張感が尋常ではないでしょうね…。
    料理出来るのスゴイ!!

    返信削除
    返信
    1. ウチは上海嫁さん>緊張しました・・・笑
      料理は趣味の範囲です・・・。だから、気に入ってもらえるか・・・それは次回書きますね笑

      削除