投稿

3月, 2017の投稿を表示しています

日本訪問之お父さん篇5

イメージ
※このマンガは中国人の女の子が

ちょっとおかしな関西弁で喋ります。

予めご了承ください(汗) 詳しくはこちら




↑クリックしてなー(byファンファン)

結果、アルパカと戯れるのはあやつだけなのでした(汗
少しは二人の興味あるとこにしなよ!と思ってたのですが、
お父さん、沖縄行きたかったそうで、 それはスケジュールの都合で行けませんでした
僕的には沖縄の方が風邪っぴきには優しいのにとか思ったんですがね!
ひくなよって話ですかね!
次回はみんな大興奮のイルミネーションで写真大会です!


↑最後に、是非ともクリックしてってください!

日本訪問之お父さん編4

イメージ
※このマンガは中国人の女の子が

ちょっとおかしな関西弁で喋ります。

予めご了承ください(汗) 詳しくはこちら



↑クリックしてなー(byファンファン)

すごいですよね。 これが、東北の知恵ですね。
違いますかね。
お母さんに巻いてもらってる姿はどことなくかわいかったです笑
ちなみに、僕の風邪は、薬とバスで爆睡して、なんとかなりました。
体が弱いのか強いのか(苦笑)
次回はアルパカと、戯れる、かも!





↑最後に、是非ともクリックしてってください!

日本訪問之お父さん編3

イメージ
※このマンガは中国人の女の子が

ちょっとおかしな関西弁で喋ります。

予めご了承ください(汗) 詳しくはこちら



↑クリックしてなー(byファンファン)
やったー!美味しいって言ってもらえたー! お世辞だろうとなんだろうと、言ってもらえたらこっちのもんや!!
とか、思っていたのですが。
急に頭がくらくら 咳が、ゴホゴホ.... んー、なんだろう、この背中が続々する感じ...
まあ、一晩寝れば大丈夫でしょ。
そう、きっと大丈夫だ、と、
思い込みたくて、両親より先にお布団に入りました。
果たして、アルパカと戯れられたのか?
なんで、真冬に那須高原なのか(怒)
次回、僕は最高の防寒方法を教えてもらいます




↑最後に、是非ともクリックしてってください!