2017年3月14日火曜日

日本訪問之お父さん編4


※このマンガは中国人の女の子が

ちょっとおかしな関西弁で喋ります。

予めご了承ください(汗) 詳しくはこちら


 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしてなー(byファンファン)


すごいですよね。
これが、東北の知恵ですね。

違いますかね。

お母さんに巻いてもらってる姿はどことなくかわいかったです笑

ちなみに、僕の風邪は、薬とバスで爆睡して、なんとかなりました。

体が弱いのか強いのか(苦笑)

次回はアルパカと、戯れる、かも!




 ブログランキング・にほんブログ村へ


↑最後に、是非ともクリックしてってください!

2 件のコメント:

  1. こんばんは。防寒着のお話し面白かったです。次アルパカ楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. さきやんさん>ありがとうございます。次回、アルパカと戯れるファンファンにご期待ください!

      削除