日本訪問之お父さん篇5

※このマンガは中国人の女の子が

ちょっとおかしな関西弁で喋ります。

予めご了承ください(汗) 詳しくはこちら



 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしてなー(byファンファン)


結果、アルパカと戯れるのはあやつだけなのでした(汗

少しは二人の興味あるとこにしなよ!と思ってたのですが、

お父さん、沖縄行きたかったそうで、
それはスケジュールの都合で行けませんでした

僕的には沖縄の方が風邪っぴきには優しいのにとか思ったんですがね!

ひくなよって話ですかね!

次回はみんな大興奮のイルミネーションで写真大会です!

 ブログランキング・にほんブログ村へ


↑最後に、是非ともクリックしてってください!

コメント

  1. こんばんは。今回も楽しく拝見しました。次回も楽しみにしています、

    返信削除
    返信
    1. さきやんさん>いつもありがとうございます!

      削除
  2. 今は、誰でも簡単に写真が撮れますからねェ。
    「写ルンです」(今の人は知らないだろうなぁ、使い捨てカメラ?レンズ付フィルム?)が発売されたのが10代後半位だったかなぁ。取り直しも出来ないし…。有料で現像してもらわないとちゃんと写ってるかも分らないし…。

    返信削除
    返信
    1. ウチは上海嫁さん>「写ルンです」知ってます、というか、小学校の修学旅行まで使ってました!現像したのをみるドキドキ感がいいですよね!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

CDTV(仮)

日本訪問之お父さん編1

日本訪問之おまけ2本勝負