投稿

4月, 2017の投稿を表示しています

日本訪問之おまけ2本勝負

イメージ
※このマンガは中国人の女の子が

ちょっとおかしな関西弁で喋ります。

予めご了承ください(汗) 詳しくはこちら


今回は、お父さん篇から漏れた、お父さんとお母さんのお話ヤデ!

↑クリックしてなー(byファンファン)
中国では爆笑必死!のこのネタ、どこまで伝わったのかなー??汗
どう表現したらいいか、ファンファンとケンカぎりぎりで考えたので「いや、伝わったよ!」という人が一人でも多いと嬉しいです
中国の昔の写真は、遠く(=未来)を希望に満ちた表情で見てるそうてす。(括弧内は僕が足しました)
前を向こうとあえていうのは、目の前に目を向けたくないことがあるからの裏返し。 昔の日本も中国も、きっとそういう時期があったかと思います。きっと。
だからこそ、こういう表情したら、昔の写真だよねー。なんて、ギャグに出来る日が一日でも長く続いてほしいです。
間違っても、これがブラックジョークになる時を迎えないように....

ははは!と次!

クリックしてください!(byユータ)

マジで、店頭でごねたそうです。
果物好きはお父さん、 おおらかなところはお母さん、 頑固なところは二人とも、から受け継いでいるファンファン
不思議なところが、不思議なほどそっくりなのが家族なんでしょうか?
ちなみに僕は親父とハゲ方がそっくりで、 母親とは「(ユータと、僕は母親と)似てるとこなんかない!」という考え方がそっくりで、 弟とは瓜二つです。


次回から、恐らく最長で一ヶ月以上空けるかもしれませんが。必ず再開しますので!!


よろしくお願いいたします

お父さん篇の完結編♥

イメージ
※このマンガは中国人の女の子が

ちょっとおかしな関西弁で喋ります。

予めご了承ください(汗) 詳しくはこちら







↑クリックしてなー(byファンファン)


いい写真がとれました。
大切にしたいと思います。


次回はおまけです!
桜がやっと咲きましたが、まだ、年末のお話です汗